観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD⑤・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD⑤・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。




    セルフヒーリングを学んで自分が癒されると
    周りも癒され、感謝される!。



    セルフヒーリング→自分が満ちる!。
    →周りを癒すと自分も充電される?。
    →それがビジネスになる!。




皆さん、こんにちは、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。





今回のメルマガは、




・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。




についてですが、・・・







人生最適化SLCと、ロックガールPSHの



私の感じたフィーリングでは、・・・







SLCは一般的に、女性向き、左脳と右脳を、



バランスよく使えるようになれば、OK!。



答えを求めて、帰ってくる物が、腑に落ちて正解!。







そして、それでも、物足りないと感じる時に、



用意されている、選択肢の中の、一つが、



ロックガールPSHと、いう事ができます!。



そして、左脳よりの男性向きだと思います!。








前回までのメルマガで、なんとなく解る!。



かも知れませんが、私の目指すところは、




『東西医学の融合の漢方!』です。




ですので、7:3の割合で、PSHを重視!。



という事で、どうなるかというと、・・・







ストレスフリーな生活のための浄化パッケージ!。







これを、体験してみれば早いと思います!。



1.オーラ浄化とエネルギー調整



2.石を使って浄化



3.石を使って活性化





上記の、3つのステップがありますが、



1日に、1つずつ、等間隔で、



受ける必要があります。




施術をする側になると、解ると思いますが、



その準備に費やす、細心の注意や、エネルギー量、



何より、癒しの波動を、維持するだけでも、



とても大変です!。なのですが、・・・





他人を癒す事で、自分も癒されるので、



やればやるほど、波動が上がってきます。





というと、エネルギーを消費して、



疲れまくっちゃうんじゃないの?。





と、おもいきや、そうではありません!。






大地のエネルギーと繋がり!、



天のエネルギー(宇宙)と繋がることで、



スピリチュアルモードになって、





   『施術するのです!。』





勿論、正真正銘、本物のパワーストーンの



力を借りることにもなります!。



本物のパワーストーンは、パワーがあるので、





     『石に仕事をさせる!。』





これを、石の意志に任せる!。といいます。



笑わなくても、いいです。






とにかく、体感してみるのが、



1番と言えるでしょう!。






そして、もうお解りかもしれませんが、



体感できれば、納得できる、



納得できれば、やってみたくなる、



やってみたら、病みつきになる?。





それこそが、ヒーリングビジネスなのです!。



体感できて、納得できれば、



それでいいのです!。





癒しの波動が伝わり、ポジティブになり、



それがまた、周りを癒す波動になる!。



それだけでいいのです!。





これでいいのだ!。バカボンのパパ



(元、野田総理もなのだ!。)






そして、ヒーラーはとても、『偉大』なのです!。



ヒーラー、偉大、・・・『平井大?』と覚えましょう!。







と、いう事で、今回のメルマガはこの辺で!。






次回は、



・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。



という、テーマです!。









メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術










--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------