観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD28・AS物語⑧人生は麻雀→八つやっぱり役満

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD28・AS物語⑧人生は麻雀→八つやっぱり役満




--------------------------------------------------------------


近日公開!・アセンション物語第九弾→救済脳発揮!→九星者


九星気学風水風→開運アプローチ→言霊ブルーオーシャン!。
九十九一は知っていた→生後3年で魂は定丸→無償の愛!。
9対9は苦渋の決断→迷ったら『左』優先→左東平か左時恵!。



救意振~Ⅱ(ゼスプリゴールド)→成功イメージ→シンクロD
旧姓伊藤か山田よりか→『お~いお茶』のお茶マンガ山田君!。


--------------------------------------------------------------



   


皆さん、こんにちは、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。





今回のメルマガは、




・AS物語⑧人生は麻雀→八つやっぱり役満




についてですが、・・・










本日公開!・アセンション物語第八弾→八つやっぱり役満


自分軸→ちはやブルー→ブルーオーシャン!。
磯子へ急ごう→緑一色→八つやっぱり役満!。
『泣き』の理由は聞かないで?→嬉し泣きは有り。



人生は麻雀と思っていた!→成功イメージ→シンクロD
麻雀ホーロー期?→キッチン流し台!。(アイスブロック)










まずは、







本日公開!・アセンション物語第八弾→八つやっぱり役満



自分軸→ちはやブルー→ブルーオーシャン!。


磯子へ急ごう→緑一色→八つやっぱり役満!。


『泣き』の理由は聞かないで?→嬉し泣きは有り。








についてですが、











アセンション物語⑧→八つやっぱり役満(やくみつる)




人生は麻雀!→成功イメージ→シンクロデスティニー!。






自分軸がブレないイメージが、ブレンディーだったが、



『珈琲』自体が体に良くないと知ってから、



値段も上がり、中身も酸っぱい『安物』になってしまった!。






そして、代わりの『リプトンティー』になったのだが、



その頃は牛乳の値段も不安定であった!!!。






更に、今、自分軸→ちはやブルー→ブルーオーシャン!。



→直感・波動・八つやっぱり役満(やくみつる)となり、



→自分軸がブレないコマのイメージで回転を続ける!!!。



→ブルーオーシャン!。(言霊ブルーオーシャン!。)







磯子へ急ごう→緑一色→八つやっぱり役満!。


『泣き』の理由は聞かないで?→嬉し泣きは有り。






→礒一明を超える日も近いが、早めの達成こそ『価値』がある!。



→緑一色(リューイーソー)グリーンだからである!!!。



→国士無双寄りの混一はとっくに捨てたのである!!!。



→八つやっぱり役満!。(指折り八つかぞえるぞ)



→泣きの竜→ポン寄りの役牌&ドラ狙い?。






→『泣き』の理由は聞かないで?→嬉し泣きは有り。






という事で、







人生は麻雀→八つやっぱり『役満(やくみつる)』のあらすじです!。






『はた山ハッチ』という冴えないペンネームを捨て、新たに



『役満(やくみつる)』というペンネームで再スタートを掛けた





『珠篠 真紅郎』であったが、大学を卒業し、最初に世田谷区に住む!。





下高井戸から桜上水を抜け、砧を通り、成城石井へと向かうのである!。





月に一度の贅沢、スーパー『成城石井』への買い物であった!。



その日もしくは翌日に食べられる分の食料品は良いのだが、



それ以外はカレーのレトルト等の保存食であった!!!。



一度に買える物にも限度があり、来月に繰り越す物も多かった!。



しかし、迷う時間が勿体無いので、『決断』だけは早かった!。






『漫画家』として有名になったのだが、(4コマ・風刺マンガ等)






『自由が丘』にオフィスを構えたものの、あまり長くは続かなかった。





やはり『成城』を目指すべきでは?、とも思ったが、



『砧』でいいや、と腰を落ち着ける事となった!。


(赤いきつね と 『緑の砧』が好きだったのである。)





『野球』が好きな『役満(やくみつる)』であったが、



やくる党と言ってもよいぐらいスワローズファンであった。



座って仕事をするのが、性に合っているのである!!!。



(漫画家のみならず、コメンテーターや、クイズ回答者等)







勿論、麻雀好きでもある『役満(やくみつる)』なのだが、



負け越すと機嫌が悪く、金儲けの『種』になりそうな、



芸能人の『???』な物を集める収集癖が『開花』





してしまったのもこの時であった!!!。



『気持ち悪い』と七割がた不評であったが、同年代の女性からは



『気持ちは解る』と『消臭力』を贈られるのであった!。





そして、転機が訪れ、『芸能人麻雀大会』で見事一位を獲得し、



『気持ち悪い』収集癖に別れを告げるのであった!。








   まんが日本昔話風にお話ししたいと思います!。








人生は麻雀→八つやっぱり『役満(やくみつる)』








むか~し、むかし(わりと最近)下高井戸にほど近い、



世田谷区内に住んでいた『役満(やくみつる)』





大学を卒業したばかりの彼は、世田谷区に住み、



4コマ漫画や、風刺漫画家として、やや有名であったが、



パロディー漫画家である為、肩身が狭かった!。





しかし、己のポリシーでユーモアのセンスとモラルが共存、





『お手本』となる存在を何となく解っていたのである。



だが、食えない大学生活から、『勿体無い精神』が、



度を超すことも度々あった!。


(なんでも鑑定団のファンであった。)





需要と供給のバランスにより、タダで貰える『マッチ』



の様な物でも、希少価値と胸キュンの懐かしさ次第で、



何でも高額取引が可能なのである!。







そんなある日である!。




昔懐かしい『パイレーツ』に手取り足取り、




1から『麻雀』を教える企画が立ち上がった!。



『役満(やくみつる)』と『蛭子良数』が先生で、



その他の生徒のNMB48、実況アナウンサーの、



古舘伊知郎というラインナップであった!。






当初の予定の『蛭子良数』が軽い記憶障害?。



『古舘伊知郎』も暑苦しさが度を越し、『ウザイ』



だけになり、キャストの見直しが必須だった!。





『蛭子良数』はお金と趣味『ギャンブル』の為なら



何でもやるお手軽タレントであったが、穴埋めの



代役は、コスパのバランスが整わないという、





代役泣かせのタレントであった!!!。





当初の案は『秋元康』氏が浮上したが、



ギャラは『高し』とお蔵入り!。



代わりに『風間盛男』が起用され、



アナウンサーは元フジTVの女子アナ、



『高島彩』が抜擢された!!!。





自称『麻雀好き』が買われての『大抜擢』



そして、『秋元康』も負担を減らし、



『ゲストコメンテーター』として、



『NMB48』の先生役として、『初回のみ』



参加する事になった!。(ノンアル飲み会)









という事で、『役満(やくみつる)』と『風間盛男』が、



『パイレーツ』の二人のどちらかと、ペアになり、



『二人一組』のチーム戦が始まるのであった!!!。






『パイレーツ』→『だっちゅーの』AとBが、



『役満(やくみつる)』と『風間盛男』氏との、



どういうチーム戦になるかにより、『馬連』の





予想の如く、順位当てや点数当てが、なぜか盛り上がるのだった!。





もしや、視聴率上がってんじゃね?。



それじゃ、女性プロ雀士でも呼んじゃう?。(盲点)



(盲牌なし、アリアリの、二ハン縛り!。)





やはり、深夜に盛り上がるらしい?。(山本深夜)





そして、とうとう、






八つやっぱり役満(やくみつる)が、パーソウで、『ロン』






見事な、『緑一色』でした!!!。



今日も、あの番組は続いているのだった!。とさ、






めでたしめでたし




<解説>『役満(やくみつる)』は、『お役目』を担ってた?。





『人生の青写真』や『魂の目的』に沿っていた?。(シナリオ通り)



そして彼は、『芸能人』としての『お役目』を担っていたのである。



そして、『芸能人』は、誰でも『お役目』を担ってるのである。





それは、タイプの象徴としての『お役目』であり、最上級は、・・・



『理想の異性』として名をあげられる事だが、真逆のタイプとして、



『苦手なタイプ』として名があがることも、役立っている!。






とはいえ、『大嫌い』なタイプとして、名があがらない様に、



『適度な好感度』というのも大事である!。



(愚痴はこぼさず→物々交換→わらしべ長者なのだ~!。)






という事で、











次に、





人生は麻雀と思っていた!→成功イメージ→シンクロD


麻雀ホーロー期?→キッチン流し台!。(アイスブロック)






ということで、









『緑一色』か『九連宝燈』?



成功イメージの象徴は上の二つに絞られる!。





『緑一色』→理由『礒』その物の象徴!。



→釣り好きな彼の『優勝イメトレ』に匹敵!。



→発・ソウズの二三四六八で構成される!。



→構成要素が少なく的を絞りやすい!。



という事で、ノミネート!。





一方、



『九連宝燈』→ピンズ・ソウズ・ワンズどれでも良い!、



→発もなく、他家がポンしても、特に影響はない!。



→待牌が九種→リーチ(テンパイ)状態で、振込・ツモ率高し。



→字牌もいらず、一~九のみである。



という事で、ノミネート!。






そして、その成功イメージをリアルに思い描いて、



『優勝イメトレ』を五感をフルに使い『体感』



する事で、『優勝』も可能なのである!!!。






ただし、瞑想ワーク→α波→Θ波→『優勝イメトレ』



の順で行わねばならない。





更に、一度成功すると、二度目はとても難しくなる!!!。




なので、念のため、二段構えなのである!!!。







信じるか信じないかは、あなた次第です!。









そして、




私はお金がもたらす『自由が大好きです』













と、いう事で、今回のメルマガはこの辺で!。






次回は、



・AS物語⑨救済脳発揮!→九星者~



という、テーマです!。












メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術


・過去性ヒーリングとトラウマの因果関係!。
・FBKAコンサルタントという新目標と定義!。
・ニューロ言語プログラミングに納得①!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得②!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得③!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得④!。(執筆中断)
・生ガキ→カキフライ→カキ変わっちゃった?。
・1万円が1億円に?○○○ならアリエール?。
・体感・潜在意識書換えセッション×前編レポ!。
・体感・潜在意識書換えセッション×後編レポ!。
・スピリチュアル体感セッション案内&特典発表!。
・カバの化身で結構です!→SPの本当の凄さ実感!。
・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。
・私は未来が見える!→『NEXT』ニコラスのケイジ!。
・瞑想ワーク②中級編・迷ったときは瞑想ワーク!。
・AS物語②レゴを捨て煉瓦で家造り→3匹のタケノコ豚~!。
・ハイヤーセルフとは何か!?繋がるって何!?。
・前向きな前川清→ポジティブスパイラル②
・セルフイメージ診断シート①3つのYES
・セルフイメージ診断シート②好き嫌いの対比
・セルフイメージ診断シート③10年後の夢
・過去生ヒーリングとトラウマの因果関係②
・AS物語③引寄せの磁石→『鋼鉄ジーグ』
・泰缶Tパック?→体感セッション!。
・AS物語④波動アゲアゲ→宇宙潜感ヤマト
・AS物語⑤デスティニー『可枕物語』
・AS物語⑥今風→内藤財団『内藤ライダー』
・AS物語⑦七節ツヨシ→七転び八起きの歌!。
・AS物語⑧人生は麻雀→八つやっぱり役満
・AS物語⑨救済脳発揮!→九星者~






--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------