観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD29・AS物語⑨救済脳発揮!→九星者~

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD29・AS物語⑨救済脳発揮!→九星者~




--------------------------------------------------------------


近日公開!・アセンション物語第十弾→自由の女神は振りがある!。


自由の女神はリバティーガール?。→プリティーウーマン(Jロ)
うな重から『ひつまぶし』へ、重力からの解放→美味しいな桔平!。
柔軟体操&柔軟発想力→ヨガ・瞑想・チャクラコントロール?。



上段・中段・下段の構え→理由剣道は二段→シンクロD
『お金=自由』+直感比率を変える『技』→受理亜驢馬厚


--------------------------------------------------------------



   


皆さん、こんにちは、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。





今回のメルマガは、




・AS物語⑨救済脳発揮!→九星者~




についてですが、・・・










本日公開!・アセンション物語第九弾→救済脳発揮!→九星者


九星気学風水風→開運アプローチ→言霊ブルーオーシャン!。
九十九一は知っていた→生後3年で魂は定丸→無償の愛!。
9対9は苦渋の決断→迷ったら『左』優先→左東平か左時恵!。



救意振~Ⅱ(ゼスプリゴールド)→成功イメージ→シンクロD
旧姓伊藤か山田よりか→『お~いお茶』のお茶マンガ山田君!。










まずは、







本日公開!・アセンション物語第九弾→救済脳発揮!→九星者



九星気学風水風→開運アプローチ→言霊ブルーオーシャン!。


九十九一は知っていた→生後3年で魂は定丸→無償の愛!。


9対9は苦渋の決断→迷ったら『左』優先→左東平か左時恵!。









についてですが、











九歳の青汁?。→九星気学風水風・言霊ブルーオーシャン!。




戦隊ヒーローは何千体もいるよ!→『癌克服』のイメージ!。






『九星気学風水』→東洋医学・運命学・風水学→三位一体



→観念アプローチ→言霊ブルーオーシャン!。



→宇宙の波動とシンクロ→魂レベルで『解放』&『喜び』享受!。






そして、父親は『癌体質』だったのだが、その最大の要因は、



ヘビースモーカーであり、『ハイライト』を吸っていたのである!!!。


(すいません。私はたばこ『大嫌い』です。)






更に、私は、そんな父親を救おうと、『癌克服』の調査研究を



→西暦2000年前後に始めたのであるが、コスパが整わず、



→年金も受け取れず、私の孫の顔も見れず、死に顔は、



 『苦痛』の表情であった!。(因果応報?予定通り)







その後、月日は流れ、『癌克服』のイメージは3つに絞られ、


『アクアクラスター』→活性水素水整水器等→『太陽西』


『食生活改善』→情報商材等→トマトの抗酸化食品等





そして、最後に、『イメトレ』による『催眠』アプローチ!!!。





→子供でも出来る『戦隊ヒーロー』(仮面ライダーもあり)



→正義のヒーローが悪(癌細胞)と戦うのである!!!。



→仮面ライダー(ディケイド)やゴーカイジャー(集大成)達が大活躍!!!。



→悪(癌細胞)が巨大化してもロボット対決が待っているのである!!!。



→更に、時空を超え、超スピードで、超スーパーパワーで『大爆発』



→『スーパーヒーロー』タイムは30分(起承転結含む)!!!。



→『最後』はハッピーエンド→『癌克服』体質へ!!!。






という事で、







『九星者~』→九星気学風水風・言霊ブルーオーシャン!。のあらすじです!。






『吉本バナナ』は笑いの象徴?。→『笑う』と免疫力アップ→『福来る』



『五行戦隊・九星者~』→それは自然治癒力の言霊ブルーオーシャンである!。





『珠篠 真紅郎』はある『資質』を持っていた!!!。それは、・・・





『心と体と頭の健康』→癒しの波動と喜び→魂レベルで理解していた。





シャンパンタワーの法則(手酌OK)も何となく解っていたのである!。





五行→木火土金水→方位では東西南北と中央であるが、これを、



九星とすると東西南北の中間を入れて、九方位になる!!!。



一白水星から九紫火星迄、九種類あるのだが、





中央が五黄土星とすると、解りやすい『正位置』となり、



3×3の九升となり、本来の位置関係が解りやすい!!!。



2022年はその『正位置』の年であり、バランスが良いともいえる。








『大理石』の台座の上に、『御影石』の腰掛とひじ掛けがあり、



背後に『墓石』が建っている!!!。(筍豚~AS物語②)



『土』のイメージそのままのカレースパイスが大好きで、





ターメリック(ウコン)、クミン、ガラムマサラ等、『墓石』前に、



置かれていた。そして両脇には、キングプロテア(白)の花が、



和気あいあいと揺れていた!!!。更に、・・・





ホワイトシルバーの高級グラスには、『高級ビール』が継がれ、



せがれが泣いていた。(秋川雅史の歌を歌いながら)



そして更に、パン祭りの白い皿の上では、お気に入りのお香、



ムスクが焚かれていた。(上田家の墓と、隣の伊藤家の墓、



更に、婿養子となった山田家の墓が並ぶのであった!!!。)






母方の旧姓は『伊藤』であるが、だからと言って、伊藤園、



『お~いお茶』ばかり飲んでいるわけでもない。





『十六茶』や『爽健美茶』、『綾鷹』や『伊右衛門』等、



『お茶系』が好きな事は認めるが、ケースバイケース、





『午後の紅茶』もたまに飲むのである!!!。






99戦隊『555』(ゴーゴーファイブ)→『流れの自由』はひと工夫!。



99戦隊本部、所長の九十九一(マイク真木)は、国レベルでも対応不可能な





『大災害』を予期して、『科学技術庁長官』の立場を活かし、





万が一に備え、準備を進めていた!。超最新の『科学技術力』と、



五人の『子供』に『大災害』を想定した、『特殊訓練』



(シミュレーション)を積ませるのであった!!!。





そんなある日、『大災害』が現実のものとなった!。




戦争の『武器商人』→『悪の組織』が金儲けの為の



『悪の技術』を結集し、人為的に『大災害』を



起こし始めた!。(己の高い技術力と、調査研究、



材料費等の経費も回収できないケチな注文にうんざり)



→結果、世間に八つ当たりし始めたのである。








   まんが日本昔話風にお話ししたいと思います!。








『九星者~』→九星気学風水風・言霊ブルーオーシャン!。








むか~し、むかし(わりと最近)港区一帯に、



『自然災害』を装った人為的、『大災害』が多発!。





警察・消防・自衛隊ですら対処しきれない程の、『超災害』発生!。



トリオ漫才風アンドロイド『安田大災害図』の仕業であった!。



すぐさま、高度救命救急ハイテク組織『レスキューフォース』の





統括本部、総司令(早見優)の明により、出動命令が下る。





『レスキューフォース』の隊長(後にレスキュー5として活動)は、



4人の部下に指示を与え、移動可能な基地要塞から指示を出し、



マシンと乗組員を選出し、救助に向かわせ、





『爆裂的に鎮圧せよ!』と、命令するのであった!!!。





そして、ミッションが完了すると、『爆鎮完了!』と



本部に報告するのであった!。(大事なほうれん草→報告・連絡・相談)







そんなある日である!。




巨大メカが現れたのだが、『安田大災害図』の発注ロボ!。





しかし、取説が煩雑過ぎて、『起動』してから後は、



コントローラーを色々いじってみるのだが、3人が取り合い、



コントローラーを壊してしまう事態に!。・・・







もはや、誰も制御不可能となり、『破壊』しかない。



『レスキューフォース』も出動したが、『巨大メカ』



に対する『巨大メカ』対応がまだできなかったのである!。







そこで、



99戦隊本部、所長に連絡が入り、99戦隊『555』(ゴーゴーファイブ)




の初出動となるのであった!。五人の『子供』は各自のマシンに乗り込み、




五台のマシンが巨大合体→『ビクトリーロボ』に変身!。






悪の『巨大メカ』と戦うのだが、暴走状態で我を忘れて大暴れ。



『レスキューフォース』も到着し『氷結作戦』がとられるが、



長くは持たないのであった。そこで今度は『氷結作戦』を



頭部に集中し、『頭を冷やす』作戦に変更!!!。



→暴走状態は収まったが、一旦冷静になり、『人工知能』により、





新たに攻撃を始めたのであった。それは怒りの波動をばらまく『ノイズ』



であったが、『ビクトリーロボ』による、逆位相の『ノイズキャンセラー』



攻撃で、程なく『相殺』されるのであった。





更に相手は『有害電磁波』攻撃を始めるのだが、これには流石の





『ビクトリーロボ』もお手上げであった。しかしながら、





『有害電磁波』の攻撃元となる『スピーカー部』を氷結する事で



しばし、時間を稼ぐことが出来たのである!!!。





『有害電磁波』=電子レンジの様なものだが、『ビクトリーロボ』でも



コントロールが効かず、次第に故障個所が増え、『人間側』も



頭が痛いという、とても厄介な攻撃であった!!!。





だが、『電子レンジ』はどのような安全対策がとられているのか?。





そんな素朴な疑問が頭をよぎったが、とても『簡単』に思えた。





スチールの箱内でスカッシュの様に『電磁波』が飛び交っている?。



→電磁ネット(バリヤー)を『壁』の如く照射!!!。



→はじき返せば何とかなるのでは?。と感じたが、やや、



 相手のパワーが勝る気がしてならなかった。



→『流れ』は『電磁ネット光線銃』を開発したが、



 最後の詰めを父親に委ねたのであった!。






結果、『流れの銃』は改良され、先端にパラボラが追加。




無事に敵を倒す事が出来たのであった!!!。とさ、






めでたしめでたし




<解説>『九十九一』は知っていた?。→無償の愛





『三つ子の魂百まで』→生後3年で魂は定丸→無償の愛!。



彼は、『子供たち』の『個性』を見極め大事に育てたのである。



親は『お手本』であるが、『自立前』の観念に過ぎないのである。





『九十九一』は五人の子供達を『個性』を伸ばす形で育てていた!。



スパルタでもなく、甘やかすでもなく、個々の性格に合った



『育て方』をしていたのであった。





子供達が小さい頃は『個性の違い』からよくケンカをするのだが、



何が原因で喧嘩に至るのか、個々にそれぞれ話を聞いてみると、



取るに足らない些細なことが原因であった!。






ある日、『家族会議』が開かれ、子供達同士が喧嘩をしない為に



どうするべきか、の意見交換が行われた!。個々の個性を尊重する形で、



親により見守られ『話合いによる解決』を目標として、バランスよく公平に





納得できる様な内容であった。



1にじゃんけん、2に多数決、3に誕生日優先度なるものが上げられた。



→最終的には『話合いによる解決』を目的とする。



(故に、怒りの感情を手放す→生産性があがるのである!。)






という事で、











次に、





救意振~Ⅱ(ゼスプリゴールド)→成功イメージ→シンクロD


旧姓伊藤か山田よりか→『お~いお茶』のお茶マンガ山田君!。






ということで、









給食での一コマと想定してください!!!。



メインのおかずとごはんかパン。



デザート?→にしてはフルーツポンチ状態でもない、





むき出しのキューイフルーツが一個あり、





箸もなく、先割れスプーンのみ、・・・








ふと、誰かが文句を言いだし、




『どうやって食えっていうんだよ』




→すかさず私は、スプーンでキューイの真ん中を刺し、



 半分に割り、スプーンですくいながら食べ始めた!。



→あるもんで工夫するしかないだろー


(せっかく出してくれたんだから、文句言ったら罰が当たる)






私は自らお手本として、食べて見せた。



→キューイを救ったのか、出してくれた人を救ったのか、



→文句を言った人が救われたのか、本領発揮した



→自分自身が救われたのかはさておき、





これも、すべては予定通り?。





今市コーチングの話である!!!。



今市コーチングとは何かというと、あまりにお金が無さすぎ、



ふとした時にトラブり、(留置所は笠智衆)拘置所送りになった時の話、





なのである。しかしながら、『執行猶予』内で収まっているので、



実刑判決は無く、決して『犯罪者』ではないのである!!!。



因みに、無事、『執行猶予』は開けているので、私は、





完全に『自由』なのである。


(執行猶予内→オシッコお猶予中→『しょんべん待ち』と称していた。)





だが、しかしである。



左耳が難聴(後天的)の為、職も長続きせず、職を転々とし、



副業や代理店ビジネス等何をやってもうまくいかず、





工場派遣や日払い派遣もやりつくし、やればやるほど、



いばらの道だったのである。


(今思えば、頑張り過ぎだったのである。)








→そして、最終的にたどり着いたのが、『スピリチュアル』



→人生最適化SLCとロックガールPSHだったのである。








→更に、今思えば、トラブルの『金額やタイミング』等、



 すべてに意味があり、『必要な経験』と思えるのだが、



だとするならば、自分はどこで、どのように、




『活かされるのであろうか』という疑問がよぎる。





そして、お金に対するセルフイメージが低い、



と、いうよりは『エンパス』体質の克服!。





が先だと思っていたのだが、それも違う!。






何より先に『お金のエネルギー享受』を優先すべきであった!!!。






と、つい最近気付いたのである。それがアセンション物語であり、



引寄せの法則なのである!。→シンクロニシティー・デスティニー



→喜びフォーカスナビゲーション→『喜び』を売りにする!!!。










次に、



旧姓伊藤か山田よりか→『お~いお茶』のお茶マンガ山田君!。



ですが、











母方の旧姓は『伊藤』であるが、だからと言って、伊藤園、



『お~いお茶』ばかり飲んでいるわけでもない。





『十六茶』や『爽健美茶』、『綾鷹』や『伊右衛門』等、



『お茶系』が好きな事は認めるが、ケースバイケース、





『午後の紅茶』もたまに飲むのである!!!。



(上田家の墓と、隣の伊藤家の墓、更に、


婿養子となった山田家の墓が並ぶのであった!!!。)







『お茶(緑茶)』→カテキン(殺菌作用)→グリーンTだから、







→『お~いお茶』のお茶マンガ山田君(茶番劇)!。




上田と山田は、名字の画数が同じであり、双方向の、



『婿養子』もスムーズかも知れない!。(姓名判断)



私は、『トリック』が好きでよく見ていたが、





山田(仲間由紀恵)演じる奇術師(かみぬーり)の発する、



『上田』のセリフにドキッとしたのである。(魂レベルで?)





そして、『どんとこい超常現象』の上田(阿部寛)も、



『山田』と呼び捨てにするのだが、純粋な上田家でなく、





『山田』の血も入っているので、親近感はあった。





更に、いざという時には、通信教育で習った、



『空手』を武器に戦うのだった!!!。







そんなテレビを見て育った『山田』だったが、



『卓球』が好きだったので、青森山田高校に入り、



親と同じで、山田親孝行な息子であった!!!。





そして、すぐさま『卓球部員』となり、たまに、



父親の仕事、クロネコヤマトの『宅急便』のバイトも手伝う、



これまた親孝行な息子であった!!!。







あの、『福原愛』も青森山田高校に入り、



『卓球』で有名になるも、成績もよく、



文武両道な為、教材販売の『グランプリグループ』の



CMにも出演、アニメ『こてんこてんこ』ちゃんも



地道に視聴率を稼いでいったのであった!!!。






そして、当然、その教材を使っていたので、



成績も良かったのである。







『山田』もその教材を使っていたので、成績は良かったが、



『卓球』の方は選手層が厚く、『プロ』を目指すのを躊躇していた。






そして、何時しか系列の大学へ行き、『男子新体操部』の先輩に、



バク天を教わり、ジャニーズを夢見るようになったのである!。



→こうして『山田K』は無事バク天を習得、ジャニーズになれたのである!。










信じるか信じないかは、あなた次第です!。







そして、




私はお金がもたらす『自由が大好きです』










と、いう事で、今回のメルマガはこの辺で!。






次回は、



・AS物語⑩自由の女神は振りがある!。



という、テーマです!。












メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術


・過去性ヒーリングとトラウマの因果関係!。
・FBKAコンサルタントという新目標と定義!。
・ニューロ言語プログラミングに納得①!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得②!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得③!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得④!。(執筆中断)
・生ガキ→カキフライ→カキ変わっちゃった?。
・1万円が1億円に?○○○ならアリエール?。
・体感・潜在意識書換えセッション×前編レポ!。
・体感・潜在意識書換えセッション×後編レポ!。
・スピリチュアル体感セッション案内&特典発表!。
・カバの化身で結構です!→SPの本当の凄さ実感!。
・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。
・私は未来が見える!→『NEXT』ニコラスのケイジ!。
・瞑想ワーク②中級編・迷ったときは瞑想ワーク!。
・AS物語②レゴを捨て煉瓦で家造り→3匹のタケノコ豚~!。
・ハイヤーセルフとは何か!?繋がるって何!?。
・前向きな前川清→ポジティブスパイラル②
・セルフイメージ診断シート①3つのYES
・セルフイメージ診断シート②好き嫌いの対比
・セルフイメージ診断シート③10年後の夢
・過去生ヒーリングとトラウマの因果関係②
・AS物語③引寄せの磁石→『鋼鉄ジーグ』
・泰缶Tパック?→体感セッション!。
・AS物語④波動アゲアゲ→宇宙潜感ヤマト
・AS物語⑤デスティニー『可枕物語』
・AS物語⑥今風→内藤財団『内藤ライダー』
・AS物語⑦七節ツヨシ→七転び八起きの歌!。
・AS物語⑧人生は麻雀→八つやっぱり役満
・AS物語⑨救済脳発揮!→九星者~
・AS物語⑩自由の女神は振りがある!。





--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------