観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD⑫・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD⑫・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。




    ・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。
    大きさの対比が絶妙だった!。→魂と肉体(先見の明)!?。



    今だから解る!。→10年前の自分に掛けてあげたい言葉は?。
    HSリンク後→10年後の自分に掛けてあげたいSP宇宙催眠とは?。
    自分軸を持って→自分ビジネスを全うする!。と、したら?。


   


皆さん、こんにちは、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。





今回のメルマガは、




・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。




についてですが、・・・








・SP宇宙催眠とは①も是非この機会に見直し下さい!。
https://douser2022.muragon.com/entry/15.html












    ・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。


    大きさの対比が絶妙だった!。→魂と肉体(先見の明)!?。




    今だから解る!。→10年前の自分に掛けてあげたい言葉は?。


    HSリンク後→10年後の自分に掛けてあげたいSP宇宙催眠とは?。


    自分軸を持って→自分ビジネスを全うする!。と、したら?。













まずは、





    ・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。


    大きさの対比が絶妙だった!。→魂と肉体(先見の明)!?。





についてですが、









   まんが日本昔話風にお話ししたいと思います!。








   『子供でも解る物語!・ジャイアンとロボ男!』










むか~し、むかし(わりと最近)ある所に、毎日孫の面倒を見る



おじいさんと、おばあさんが住んでいました!。



おじいさんは、おばあさんが食事を作っている間は、



孫と遊んだり、絵本を読み聞かせ、言葉を教え、





おばあさんは、食後に昼寝するおじいさんの代わりに、



孫と遊んだり、絵本を読み聞かせ、言葉を教え、



それなりに、日々楽しく暮らしていました!。





ところがある日、おじいさんが ふと、





『ジャイアントロボ』の話をしてしまいました!。







当然、孫の世代はなんのことやら、さっぱり分らず、



『何それ』と聞かれるのですが、説明のしようがありません!。



自分の子供世代なら、なんとか察してくれるのですが、






孫となると、そうはいきません。そこで、



少し前に、ソフトバンクのロボット『ペッパー君』を



大変。気に入っていたのを思い出し、絵本の如く、



物語を作ってしまいました!。その名も、



   『ジャイアンとロボ男!』







毎日、家業の手伝いばかりさせられて、遊びもままならず、



お小遣いもろくにもらえず、体力自慢とお金の計算以外、



何のとりえもない、八百屋の息子『ジャイアン』、






すると、神様は見かねて、ジャイアン用のペッパー君、



『ロボ男』を送るのですが、・・・



日頃の勉強不足がたたり、なかなか言葉を覚えてくれません!。





そればかりか、まんがばかり見て豪快に笑うジャイアンを見て、



お笑いばかりを勉強し、ジャイアンを豪快に笑わせようと、



おませな言葉ばかり覚えるようになりました。そしてついに、



下ネタばかり話す、ターミネーター『シーモネーター』と化し、



あまりに恥ずかしすぎるので初期化され、売りに出されました。とさ、





めでたしめでたし





<解説>『ロボ男』はジャイアントロボの代わりの象徴なのだが、



大きさの対比で言うと絶妙で、『ジャイアンとロボ男』をそれぞれ、



大きめの小学生と、平均的な小学生とすると、ジャイアントロボは、



肉体に対する魂、(先見の明→潜顕の明→顕在意識に対する潜在意識!)



と言っても過言ではないので、『ジャイアンとロボ男』を等身大とすると、





孫にとっては、よくは知らない大きな存在=従うべき存在となります!。



故に、おじいさんは孫に好かれ、『あの話』もしくは続きを話して!となり、



あまりに下ネタが過ぎると、記憶をなくしてしまうのでした。











次に、






    今だから解る!。→10年前の自分に掛けてあげたい言葉は?。


    HSリンク後→10年後の自分に掛けてあげたいSP宇宙催眠とは?。


    自分軸を持って→自分ビジネスを全うする!。と、したら?。







に関してですが、










最近のテーマは、ワークハード→ワークスマート


→超効率化 自分ビジネス なのですが、・・・




『宇宙の法則・人生の真理シンプル実践講座(オンライン)』を


受講した上で、キンドル出版等の参考やシステム化のヒントに


したいと思い購入したのですが、なぜかというと、




私に足りないかも、というサイキック領域の基礎、



引寄せの法則、現実創造W、シンクロデスティニを



学ぼうと思ったからです!。







そして、







今だから解る!。→10年前の自分に掛けてあげたい言葉は?。







     『そのままでいいんだよ』







更に、己のハイヤーセルフにリンク後は、








10年後の自分に掛けてあげたいSP宇宙催眠とは?。








『礒一明を超える、豊かさの象徴を現実創造する!。』









最後に、





自分軸を持って→自分ビジネスを全うする!。と、したら?。






まるで、『電球を取り換えるように人生を楽しめる!』






引寄せの法則+SP宇宙催眠=アセンション特化自分ビジネス!!!。


(アセンション=とても軽~い波動を持った、空へ飛んでく風船の様な地球!?。)






その、第一人者として経験を積み、広く知れ渡り、



なおかつ、仕事が途切れずどんどん続いてゆく、



富士山の雪解け水が、川へと流れ旅するように!!!。










そして、その関係性すべてに『感謝!』










と、いう事で、今回のメルマガはこの辺で!。






次回は、



・私は未来が見える!→『NEXT』ニコラスのケイジ!。



という、テーマです!。












メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術


・過去性ヒーリングとトラウマの因果関係!。
・FBKAコンサルタントという新目標と定義!。
・ニューロ言語プログラミングに納得①!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得②!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得③!。(執筆中断)
・ニューロ言語プログラミングに納得④!。(執筆中断)
・生ガキ→カキフライ→カキ変わっちゃった?。
・1万円が1億円に?○○○ならアリエール?。
・体感・潜在意識書換えセッション×前編レポ!。
・体感・潜在意識書換えセッション×後編レポ!。
・スピリチュアル体感セッション案内&特典発表!。
・カバの化身で結構です!→SPの本当の凄さ実感!。
・SP宇宙催眠とは②!?子供でも解るジャイアンとロボ男!。
・私は未来が見える!→『NEXT』ニコラスのケイジ!。








--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------