観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD①・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD①・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。




    自分が癒されるだけで周りも癒せる!。



    自分の幸せをこぼすだけで幸せ貯金!。
    (シャンパンタワーの法則!。)






皆さん、初めまして、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。






・何をやっても長続きせず、人生どん底まで落ちた、


にもかかわらず、天職に巡り会えた喜びを得て、


魂レベルで人生V字回復を可能な夢として認識。


自分のマインドセットがまだまだ甘かった事を痛感!。


しかしながら、スピリチュアル界の2大スーパースター、


人生最適化SLCの礒一明と、ロックガールPSHの


アリソン・ヘイズに出会うことにより、


自分が『ダウザー』である事が解り、


自分のワクワクワーク→本当にやりたい事。


→『観念アプローチKSD』を、


2大師匠の超強力メソッドを基に、


両者のいいとこどりのハイブリッドを目指す!。







以上が、簡単なプロフィールです!。


そして、いかに人生どん底なのかは、





・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する!。





のところで、お話したいと思います!。







さて、今回のメルマガでは、



・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。




『自分が癒されるだけで周りも癒せる!。



 自分の幸せをこぼすだけで幸せ貯金!。
    (シャンパンタワーの法則!。)』




という内容について、お話しする訳ですが、




『セルフヒーリング』が、誰でも簡単にできるのか?。




と、疑問に思った方、実は、誰でもできます!!!。


(簡単かどうかは解りませんが、感じ方も訓練次第!。)




ですが、誰でも簡単にできなさそうな事を・・・、



出来る様になったら、凄いと思いません?。


しかも、自分が癒されるだけで周りも癒せる!。


自分の幸せをこぼすだけで幸せ貯金!。


(シャンパンタワーの法則!。)




それが私の一番やりたい事、ワクワクワークです!。





世間では、コロナで大騒ぎですが、もし、何か、



意味があるとするのなら、宇宙の法則?、



西洋医学や薬に頼りすぎ?、自然治癒力を信じろ?、



個人個人の魂の成長の為?、人口が多すぎ?。






ワクチン接種に至っては、明らかに、



ワクチンの数が足りないにも関わらず、



世界中の、大多数の、多くの人が、生き残り、



なんだかんだあっても、幸せに暮らせそうな予感!?。





『ノストラダムスの大予言!。』だって、





過ぎてみれば、大したことはない。



西暦2000年問題のパソコン パニックも、



過ぎてみれば、大したことはない。






ですが、仕事となるとそうはいかない!。



コロナに対する、注意義務。



パソコンデータに対する、管理義務。



占い師だったら、予告義務?・・・






プライベートであれば、ほぼ自由ですが、



仕事となると、社会責任を問われるのは当たり前!。




大企業であればあるほど、身動き取れず、息苦しい!。




飲食業界は火の車!。居酒屋業界はもっと大変!?。




資格を取るにも時間も金も掛かるし、すぐに収入にならない!。




今の仕事を辞めても次に何をしたら良いか解らない!?。







そんな時に、そんな人の為の、ヒーリングビジネスなのです!。



そして、セルフヒーリングができる事が、何より重要です!!!。



まず、自分自身を癒せるという事、人を癒す事で自分も癒される事、



そして、それがビジネスとなり、好循環になる!!!。







セルフヒーリングを覚えるだけで、ビジネスになる。



のですが、もちろん、お金も時間も掛かります!。



カイロ 整体師、鍼灸師、指圧師、接骨院経営者等は、



比較的、スムーズに移行しやすいビジネス範疇ですが、




そうでない場合でも、まず、自分を癒したい!。



セルフヒーリングを覚えたい!。と思うだけでも結構です!。



瞑想ワークやマインドセット等、教えられる物は何でも教えます!。



あなたが魂レベルで本当にやりたい事。



→ワクワクワーク を見つけるお手伝いも致します!。







勿論、セルフヒーリングを学びたいのであれば、



それでも全く構わないのですが、今のお仕事と、



あまりにかけ離れた状況であれば、




退職する覚悟!、が、要るかも知れません!。




退職してでも、やりたい仕事か!?。



今すぐ、自分に、セルフヒーリングが必要か?。



それが本当にあなたの人生の最適な決断なのか?



それを、このメルマガを通してあなた自身で、



あなた自身の人生を、あなた自身で変える為、






・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する!。






をご自身で、体感して下さい!!!。




そして、余談ですが、一度セルフヒーリングを覚えると、



一生モノの技術として、忘れません!。まるで、



初めて補助輪なしで乗る事ができた、自転車のように!。



一度、乗れるようになると、絶対に忘れません!。






車の運転を覚えるよりかは、はるかに簡単です!。






そしてそれは、あなた自身、家族、親戚、



同僚、後輩、先輩、まったくの赤の他人でも、



癒す事が出来、幸せに導けます!。





是非、あなたもセルフヒーリングを体感して下さい!。






と、いう事で、今回のメルマガはこの辺で!。






次回は、



・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。



という、テーマです!。








メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術