観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD⑧・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する!。

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD⑧・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する!。




    あれこれ考え、言い訳して、質問攻めにする前に、
    直感でいいと思ったら、即決断・即行動!。



    『考えるな、感じろ!。』が正しい!。
    ・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に!。
    →先に決断すると結果は後からついてくる!。



   
皆さん、こんにちは、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。





今回のメルマガは、




・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する!。




についてですが、・・・








ポイントは2つ!。






    ①あれこれ考え、言い訳して、質問攻めにする前に、


    直感でいいと思ったら、即決断・即行動!。





    ②『考えるな、感じろ!。』が正しい!。


    ・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に!。


    →先に決断すると結果は後からついてくる!。






という事になります!。







まず、①についてですが、直感←・→思考であり、




同じ決断であれば、早く決めて、早く行動する方が良い!。






のですが、







直感と思考は、右脳と左脳ぐらい極端に違うのですが、



どちらも必要であり、バランスを取る必要もあります!。



解りやすい表現としては、スピリチュアルモードと、日常モード





瞑想ワーク&マインドセット・アファメーション、フォーカス等、



日常モードはそれ以外の、車を運転する時などです!。





そして、




同じ決断であれば、早く決めて、早く行動する方が良い!。




のですが、






人生において大事な決断をする前には、瞑想ワークをして、



1つの事にフォーカスして、二択に絞られたら、



ワクワクする方の道を選択する!。



(これが素敵な選タクシー!。栗山千明?by バカリズム)







次に、②についてですが、





     『考えるな、感じろ!。』青三号





が、正しい!。




脂肪燃焼?。→死亡遊戯→カロリーメイト?。






・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に!。



(脳内中山きんに君→間際になっても慌てないヒューマギア)



→先に決断すると結果は後からついてくる!。即決・即答



(どうしても即答できない場合は、1週間等の猶予期限を決める!。)










先日、S・ヒロコさんの、I リトリート参加を決断し、



   『新しいお金のエネルギーと繋がる!。』



という、意図を持って、入金を済ませ、残金13万円!。





まだ、13万円もあるのですが、早めに決断・行動!。



勿論、マインドセットCD音源を聞きながら寝たり、



たまに、石と共に寝たりして、ベストな状態での選択!。






後は、今すべき事を、淡々とこなす、・・・



なので、いつもの如く、オンラインセミナー動画を視聴!。



すると、突然、大きな地震が!!!。震度5強の大地震?。





さすがに、揺れの大きさにびっくりはしましたが、



あまりにでかい揺れで、なかなかおさまらなかったので



なんだよ、バカヤロー!。と思ってしまいました!。





多少、物が落ちたり、ひっくり返ったりしましたが、



いつもの如く、オンラインセミナー動画を視聴中!。



なので、『自信過剰?』という意識も全く無い!。





SP界の2大師匠と、その弟子の成功者である先輩たち、そして、



その人達のハイヤーセルフと繋がり、リンクしてるので、



もう既に、目的は達成しているのかな?。これからかな?。






などと、内観しつつも、さすがに疲れて眠いので就寝!。






とはいえ、活かされているんだから、大丈夫でしょう!。








と、いう事で、今回のメルマガはこの辺で!。






次回は、



・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。



という、テーマです!。







KSD代表:プロフィール



・何をやっても長続きせず、人生どん底まで落ちた、
にもかかわらず、天職に巡り会えた喜びを得て、
魂レベルで人生V字回復を可能な夢として認識。
自分のマインドセットがまだまだ甘かった事を痛感!。
しかしながら、スピリチュアル界の2大スーパースター、
人生最適化SLCの礒一明と、ロックガールPSHの
アリソン・ヘイズに出会うことにより、
自分が『ダウザー』である事が解り、
自分のワクワクワーク→本当にやりたい事。
→『観念アプローチKSD』を、
2大師匠の超強力メソッドを基に、
両者のいいとこどりのハイブリッドを目指す!。






メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術






--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------