観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD⑤D・ラブストーリーは突然に!?。急展開の波動!。

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD⑤D・ラブストーリーは突然に!?。急展開の波動!。




     突然ですが、スマホで電話を発信出来ずにあたふた!!!。
     またまた公衆電話でちまちま電話させるんかい!!!!!。



     と、思いきや、市役所の職員があちらから、不意に訪問!!!。
     通信ストレスを全部ぶちまけ、メールだけは使える状態を認識し、
     メール対応だけでお互いの意思確認ができる様にしてくれた!。





皆さん、こんにちは、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。





今回のメルマガは、




・ラブストーリーは突然に!?。急展開の波動!。




についてですが、・・・








     突然ですが、スマホで電話を発信出来ずにあたふた!!!。


     またまた公衆電話でちまちま電話させるんかい!!!!!。





     と、思いきや、市役所の職員があちらから、不意に訪問!!!。


     通信ストレスを全部ぶちまけ、メールだけは使える状態を認識し、


     メール対応だけでお互いの意思確認ができる状態にしてくれた!。








かねてから感じていた通信ストレスも、コスパを追求する中で、



再生PC、Xtra-PC、アンドロイドTAB、スマホ、大容量ポケットWIFI等を



バランス良く使うことにより、スマホだけに負荷をかけまいとするも、





とうとう、スマホが使えなくなってしまいました!。F・プライオリ5



元々、安いスマホに、安いシム(3G回線)なので、仕方ないかもですが、



アプリの更新要求が多すぎて、いくらやってもキリがない!。



バッテリーもすぐなくなるし、充電コード短いし、めんどくさいし、



新旧色々あるし、PC、TAB、スマホとWIFIの連携だけでも、ちまちま



めんどくさいし、仕事どころでは無くなる!!!!!。





現状、私は生活保護を受けていて、毎月約7万5千円程、頂いているのですが、



SLC&PSHだけで、毎月8万円、ストーン代だけで17万円、生活費として、



毎月五万はないとやっていけませんが、このまま無収入では後がない!!!。








2021年9月28日(火)、お昼ごろ、突然市役所の担当者が訪問!。



市政に対するご意見、ご要望?のメールフォームに書き込んだ内容に関して



印刷した物を持参して、話を聴きに来てくれた!。







今までであれば、予め決めておいた面談予定にのみ訪問し、



現状とこれからの方向性等を若干話すのみで、表面的な確認?。



で終わっていたが、市長サイドからのアプローチも届いた感がある!!!。






が、しかし、若干遅い気がするのは、私だけだろうか?



働きかけたエネルギー量にしては、正直、物足りない!。



でも、明らかに、波動が変わった気がした!。







そんな折、壱岐島リトリートの申し込みが頭をよぎったが、



締め切りは28日だからダメか?。と思ったが、(木)だっけ?。



→結果、10月28日(木)なので、まだ、間に合う!!!。







冷静に考えたら、スマホで電話発信出来ないのに、メール対応



だけで、行って帰ってこれるのだろうか?。とも思ったが、



調べてみるといけそうな気がする!。博多に苦い思い出もあるが・・・









   『新しいお金のエネルギーと繋がるため!』









に、申し込む決断をした!。こうご期待!。







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●







--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------











KSD代表:プロフィール



・何をやっても長続きせず、人生どん底まで落ちた、
にもかかわらず、天職に巡り会えた喜びを得て、
魂レベルで人生V字回復を可能な夢として認識。
自分のマインドセットがまだまだ甘かった事を痛感!。
しかしながら、スピリチュアル界の2大スーパースター、
人生最適化SLCの礒一明と、ロックガールPSHの
アリソン・ヘイズに出会うことにより、










メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術








--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------