観念アプローチKSD

たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。

スピリチュアルアート

KSD⑥B・礒氏の虎馬を疑似内観→笑い飛ばすゾウ~の巻!。

◎観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)



たった3ヶ月で人生が奇跡の好転!。


セルフヒーリングを覚える→湧々ワーク!。






KSD⑥B・礒氏の虎馬を疑似内観→笑い飛ばすゾウ~の巻!。




    礒氏の虎馬→後ろから脅かされると物凄くびっくりする!。
    →過去性で後ろから刃物で刺されたイメージがまだ癒えてない!。



    もし私ならどうするだろうかを疑似内観→笑い飛ばす?。
    →状況を俯瞰で把握→イメトレ→言霊おやじギャグ化!。




   
皆さん、こんにちは、『◎観念アプローチKSD』の、


著者であり、代表の  上田(うえぽん)です!。





今回のメルマガは、




・礒氏の虎馬を疑似内観→笑い飛ばすゾウ~の巻!。




についてですが、・・・








    礒氏の虎馬→後ろから脅かされると物凄くびっくりする!。


    →過去性で後ろから刃物で刺されたイメージがまだ癒えてない!。




    もし私ならどうするだろうかを疑似内観→笑い飛ばす?。


    →状況を俯瞰で把握→イメトレ→言霊おやじギャグ化!。








礒氏の虎馬を最初に知った時は、そうなんだ~、で終わるのですが、



ふとした時に、もし私ならどうする?。と疑問がよぎり、



疑似内観?、を試みてみようと思い立ち、どうすれば、



笑い飛ばせる所まで行きつけるのか?。どうすれば、



笑い話として話せるのか、替え歌の鼻歌で笑い飛ばせるか、チャレンジ!。








まずは、後ろを意識しないように、前向きに捉え、



後ろでなく、前側だと言い聞かせる→前川清!。



次に、自分の後ろ側に、前向きな前川清が、



背中合わせに立っていて、絶えず目を光らせている!。



そして、『東京砂漠』を歌いながら、包丁を研いでいる!。







→(因果応報、バッサバッサと裁いてやる!。)構え!。



そして、宇宙の法則なめんなよ~と言いながら、なめろう作り!。



更に、後ろから近づいてくるのも、なぜか、前川清!。



こうして、なんとなくできてしまった替え歌が、



昔懐かしい、畑中ヨウコの、後ろから前からのメロディー!。









     ♪ 後ろから前川の、清~




       後ろから前川の、清~ ♪









清純派路線から一転、セクシー路線に変更し、



お色気全開!。になってしまった、畑中ヨウコ。



当時、私はガキだったが、子供ながらに、



相当、お金に困ってるんだろうな~、ぐらいに思ってた。



カナダからの手紙、とは、別人?に見えた!。







   エロ・カッコイイー、倖田來未か、



   はたまた、アイズワンのウンビ?。








とはいえ、これで、鼻歌で歌うべき、替え歌完成!。




後は、瞑想ワーク&マインドセットのCD音源を聞きながら、




時と共に癒してゆく!。(時任三郎)









とはいえ、ホグワーツ魔法学校クラスの人は、







   『リディクラス!』で終わり?。







おあとが、よろしい様で、・・・





と、いう事で、今回のメルマガはこの辺で!。






次回は、



・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。



という、テーマです!。










メルマガテーマ


・セルフヒーリング→覚えるだけで皆幸せ!。
・占いだけでは50%の確率に翻弄される?。
・SPの2大スーパースター→超強力メソッド
・直感力を鍛えるだけで潜在意識が筋肉質に
・ヒーリングビジネスで学びながら収入に!。
・観念アプローチで潜在意識に直接尋ねる!。
・間違いだらけのパワーストーンと使い方!。
・人生に最適な決断をすると宇宙が応援する
・薬に頼らない自然治癒力の活性化法!。
・宇宙→SP界→2大師匠→奇跡の言霊催眠術








--------------------------------------------------------------


●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇




観念アプローチKSD(開運セラピーダウジング)


代表:うえぽん(上田)


https://douser2022.muragon.com




●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇〇


--------------------------------------------------------------